ルルコーポレーションの価値観
ステートメント
日中の強みを融合し、国際市場に革新的で持続可能な製品とサービスを提供します。
経営理念
- 品質の高い製品と一貫したサービスを提供することで、顧客との信頼関係を築く。
- パートナーシップを深化し、中国の生産力と日本の「ものづくり」を融合させ、国境を越えたビジネスの架け橋になる。
- 顧客の成功を自社の成功と同一視し、それぞれの市場での競争力を最大化することを目指す。
- 環境に配慮した製品選びと流通プロセスを通じて、SDGsへの貢献を目指す。
ミッション
- 顧客の課題に対する解決策を提供することを通じて、信頼と価値を提供することを核として、日本企業の中国市場においてのビジネス展開を協力することが、我々の使命である。
ビジョン
- 各国の文化、生活習慣を深く理解し、効率よく正確な情報を伝える。国際間のディバイド(格差)をなくし、持続可能で成長可能なビジネスモデルを築く。
バリュー
- 効率よく正確な情報を伝えること。
- 多様な文化と専門知識の融合により、卓越した解決策を実現。
- 持続可能なビジネス実践から経済の循環を支えて、地球に貢献する。